生涯オタク人生

オタクって楽しいよね

オタクからオタク取ったら何も残らない

誤魔化しきれないアラサーなので、やはり結婚という大きなエベレスト級の壁にぶち当たるんですよね。

 

だからってオタ卒したら恋人が出来るとは限らないなどと言い訳をし、オタクもやるし婚活もするぞ!!ってやってるんですけどまあ無理ですね!!!!

 

旬ジャンルが芸能人ではなく、「リアルで好きな人」にならないと身が入らない自分が愚かです。

 

私からオタク活動を取ったら正直何も残りません。

恋愛体質の女の子達が羨ましいです。

ぶっちゃけ私より可愛いわけではないのに(笑)

常に彼氏がいる子って何でだろうって思うんです。何で????

彼氏がイケメンだったり金持ちだったりしたらめちゃくちゃ悔しいんですけど、そうじゃないと特に羨ましくもなく焦りも感じません(最低だな)

 

気持ちはあるんです。

ちゃんとしなきゃって思います。

早く孫の顔を見せてあげたい、おばあちゃんが元気なうちに結婚式したい。

この思いはありますけど、なかなかこの人だ!という人に出会えません。

 

9月は推しの舞台で予定きっつきつなので(笑)10月から婚活アプリでも始めようかな~。

怖くて出来ないんですよね。いや普通に怖いですよね?

SNSで出会うなんてこの時代普通なのにこう見えてガチガチに保守的なので怖いです。

 

みんな普通に付き合って結婚してって凄いなぁ。

 

私もオタクじゃなければもう結婚出来てたのかな…

でもこの人生後悔はしてません。

幸福度で言ったら誰よりも負けてません。

常に幸せだと言っても過言ではないです。

 

明日からも幸せオタクライフを送るために労働に励みますよ。

いい人とも私は絶対出会います。